

--.--.-- | | スポンサー広告

ペイントライブ

正直、最近のモチベーションの低下に
自分でも嫌になっていた。何だか肉体がついていかないってかね。
そのまま周りに迷惑をかけながらペイントライブが始まったのですが

これを描こうって決めてたんだけど
ぜんぜん違う絵になった。

コンセプトというカフェが内装を一新にして
昔の絵の人気がプレッシャを与えてました。
次、描くのは期待を裏切らないようにって。

でもTKOさんのDJでもう爆発して覚醒しました。笑
単純だな俺。。
でもすごいいいDJといい音量と空間で。
たまらなかった。だから世界を再構築して
挑みました。
不安でいっぱいだったけど未知なることに胸が
ワクワクした。

セナのDJ。O-NESTでドラムやってくれた
スーパー女子高生。笑
大人顔負けだなー。皆がおどろいてたよ。
デビュー戦とはありえないくらい
4ツウチのセンスも良かった。気持ちよく筆が進む

最後に伴さん。
きっても切り離せない
LHW?の今があるのは彼のおかげ。
第二の親父かなー。
でも音はものすごい世界につれてってくれるんだ。
伴さんがやってたチャックンポックンってBARでの
元祖LOW HIGH WHO?イベントを
思い出し懐かしくなってた。だんだん距離が出来ても
でも大切なひとたちだ。だから一生大事にしなきゃ!

だから今日はすげーいい一日に変わった!
来てくれた人も見守ってくれた人もありがとう!

最高傑作!

24-11-07_2125.jpg


2007.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

ペイントライブ

11/24 sat pm6~pm23
地元 CON@CEPTにてペイントライブします。
DJは 伴 CEN. hakase TKO
です。
お店の模様替えであの壁の絵を消して
新しい絵を生みます。
残るものなのでちょっと緊張だな。


最近はずっと家に籠ってます。いい意味で。
創作しまくってますよ。
COASARUは「feat.」集みたいにしました。
http://www.myspace.com/lowhighwho

paranel 僕はどうにもリリックが書けなくなってしまって
ぜんぜん作品が作れなかったけど
一曲できました。
http://www.myspace.com/paranellhw

新曲の歌詞です。

forbidden

糸が途切れた また結んだ
繰り返して 繰り返して いつも同じ繰り返し
懐かしい日々から 何も進んでいないことを
頭を抱える必要はないよ

あー 泳いでいた
あなたは車の中で歌う 黒く汚れた白いドレスさえ
美しく糸が綻ぶ
誰の期待さえも暗い現実を運ぶラジオのニュースさえ
僕にはまるで意味を成さない
あー ヘッドライト
消える瞬間 おやすみのキスをしましょう

大きな水槽の中に一匹の魚が泳いでいた
暗い 暗い 暗い 陽のあたらない場所で
寝転んでしまった人
「私は木漏れ日を好む」
そう言って
僕らの前で体が腐っていった
手を強く握りしめて
あなたは歌の続きを歌うのです。

あー 泳いでいた
トンネルから産声をあげて
一つの喜びが生まれました
街は春を迎えて
車の窓の隙間から
桜の花びら

-----

恵比寿みるくが閉店??うわさですが聞きました。
なんだか切なくなります。

そして僕のマイチャリが思いっきりパンクしました。
ロードレーサー的チャリはだめだ。タイヤもろい!
またBMXに戻そうかな。。。

2007.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

album HEADPHONEAR

paranelalbum02.jpg


album HEADPHONEAR / PARANEL(歌詞付)

フリーダウンロードリリースします。僕がずっと暖めてきたアルバムです。来年のアルバム販売には新しい自分として切り替えたくてこれまでの総決算的な感じで公開します。
リスト
01.left
02.the heart is deceitiful above all things
03.der erlkonig
04.victor paranero
05.my old bag
06.陽は落ちる
07.lai la
08.live to die
09.remote controller
10.speaker flied to the sky
11.violence
12.Headphonear
13.the depths
14.the water
15.疾走





2007.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

«  | HOME |  »


