

--.--.-- | | スポンサー広告

ぼくらの音楽

蛇の心臓のPVが完成しました。

蛇の心臓 / Paranel



この曲は僕が今、アルバムを制作している「旅人たちのホテル」に収録されます。
もうほとんどが制作が終わりましたのでもうすぐ、販売までの形にいけそうです。

自分でいうのもなんだけど、すっごくあったかい曲達なんだ。
孤独を感じても、それでも前を向いているような。

僕はいま、いちばん幸せだ。この気持ちに気づくことが出来たことに
どれだけの時間がかかったんだろう。

それと6/21~7/7まで100万人のキャンドルナイトのイベントに
表参道ズュースにて展示に参加します。
詳細は
http://www.lowhighwho.com/sub

よろしくお願いします。


がんばるぞ。


2008.05.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

雨風食堂のEP販売

KASA.jpg


LHW-014
かさ / 雨風食堂
CDR 1000yen

ゲストにはまだ高校生でありながら存在感のある偽善者
北関東スキルズからDUFF

ウェザーリポート
こがねいろにそまるまちfeat.偽善者
CLAZY LISA
時計仕掛けのブドウ
ロメオの花feat.duff
幸福論

GO TO THE SHOP

雨風食堂はParanelとまどがらすによるユニットです。

i tunes でのリリースは一ヶ月後くらいに販売。
そんでサイトリニュ。
http://www.lowhighwho.com
海外サイトみたいなん意識してみたけど。ウェブマガジンの要素も。。。
だめだ。まだ完成じゃない。。。





2008.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

新曲

●お久しぶりの新曲はyou tubeから。すんごい時間をかけて作ったんです。
ウォン カーウァイ監督の映画に触発され、安藤裕子さんに触発され。
この曲が出来ました。
全国流通版アルバムもだいぶ完成見えてきました。
あったかい作品が出来たらいいなってそう思います。
頑張ります。。

藍色film / paranel



歌詞


忘れないで 数年経っても 映写機を回した
七色の飴玉は口の中 どうして どうして
ガラスに藍色の恋を そうしてキスして
忘れて 僕はフィルムの一枚になって
色を忘れて 色を忘れて

お寺の鐘の音が連ね 君は木陰の下 石段で
缶ジュースに蟻が一匹紛れたのさ
慌てた唇 砂埃と雀の涙くらいの雫は
赤い花びらに落ちるのかな
毎日、毎日、毎日、朝
名のある鳥が恋を告白しているよ
君はいずれボストンバックを抱えて此処を去る
幼なじみの友達のように 春にはピクニック
そう 羊が羨ましそうに見ていたよ

カラカラ回る一コマ 君は覚えてますか?

忘れないで 数年経っても 映写機を回した
七色の飴玉は口の中 どうして どうして
ガラスに藍色の恋を そうしてキスして
忘れて 僕はフィルムの一枚になって
色を忘れて 色を忘れて

走って行く足音が影を離してく 遠く
手のひらと手のひらを合わせて伝わる
君の生きているスピード 心拍数が上がる
少しずつ加速するけど再生速度は落ちている
リモコンなんか電池を切らしているみたい
1993年の蝉は暑苦しく鳴いていた
隣町はニュータウン さようなら
だけどまあいいや

カラカラ回る一コマ 君は覚えてますか?

忘れないで 数年経っても 映写機を回した
七色の飴玉は口の中 どうして どうして
ガラスに藍色の恋を そうしてキスして
忘れて 僕はフィルムの一枚になって
色を忘れて 色を忘れて

la tu luv tu na sha lo


●ARTでは junko kawasima、ツダショウヘイが参加決定しました。
http//www.lowhighwho.com/art.html

●リリース
「MOST FAMOUS UNNAMED」/ DUFF
規格:CD-R 価格:1,260(税込)
01.EROSTEP pro.DJ YEW
02.CELL (REMIX) pro.DUCKETT
03.RUFF RAPPIN pro.CHOP THE ONION
04.太陽の猫 pro.MOCC
05.LIBERTY RIVER pro.MOCC
06.ロメオの花 / COASARU feat.まどがらす、DUFF
07.衣食獣 feat.ラプタ、律 pro.DUFF
08.THE BALLANCE feat.溺死 pro.DUFF
09.LOVE ME (REMIX) pro.MUMBLE
10.風はまだ吹いているか pro.DUFF
11.TRUTH(instrumental) pro.DUFF

HP 
http://flamingo.studio-web.net/new.htm
取扱店JBR
http://jbr.shop-pro.jp/?pid=7726611

ダフ君のアルバムにもLHW?所属、mocc まどがらす coasaruが参加してます。
チェックです。

●vongakuのトラックメイキングをしたGeskia!くんのソロフルアルバムも発売。
921.jpg


アンチコンのdose oneのインタビューにも絶賛されてるんです。彼。
http://www.cokemachineglow.com/interview/2016/dose-one

タワレコでも特集組まれているとこもあるので是非、聞いてみてください。

そしてvongakuのアルバムは8月全国発売予定です。
素晴らしい内容になってますよ!


それでは、、


2008.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

«  | HOME |  »


