

--.--.-- | | スポンサー広告

my space

my space紹介します。

COASARU    http://www.myspace.com/coasaru

雨風食堂    http://www.myspace.com/amekazeshokudou
ウェザーリポートのジャズリミックス試聴できます。


COASARUはほんとオンガクなめててすんません。自分の本作を作る時の浮気作がCOASARUなんです。

ちなみに
インフォメーション多いので見て下さい。
http://www.lowhighwhho.com

VARETくんのフリーダウンロードやレーベルサンプラー的な販売など。
もろもろ、頑張ってます。。

そして表参道の展示の方、オープニングパーティめちゃくちゃ楽しかったです。
一杯の人が素敵な空間と共有できてほんとに嬉しかった!

7/7まで展示してます。是非、足を運んでください!


2008.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

毎日を思う


【“毎日を思う”の続きを読む】

2008.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

山梨個展制作、KURO CLARK取扱店

DSC02084.jpg

DSC02080.jpg

DSC02083.jpg


昨日の夜、山梨個展作品制作から帰りました。
久しぶりの僕の部屋はなんだか
そっけなくてぼーっとしちゃいました。

はじめにお世話になった館長の志田さん、リラに沢山のありがとうを。
後半戦もよろしくお願いします。
大切な思い出をいつまでも残すように日記にした。

一日目

山梨の工房 シンプレクサスに到着
イルミナくんたちも一緒に来てくれてイベントの下見
外でアンプラグド実験ライブしてみる。あまり出来は良くなかった。
反省。。

二日目
猟銃の銃声音で朝、目が覚める
絵の制作に入る志田さんと個展の方向性や具体案を決めていく
すこしずつ、生活に慣れて行く

三日目
日中は工房の外の庭仕事を手伝う
二作品完成 新しい自分を見つけることに成功
このとき僕の絵の師が志田さんだと気づく
成長して学べる自分が嬉しい


四日目
動物 里親の会の女性の方とお話ができた。イラストカットの課題
雨風食堂の相方でもある龍くん急遽が来る
嬉しい
一緒に六枚の下地を完成させる
夜はハンドレコーダーでレコーディング まどがらす名義の新曲を完成させる
デモンストレーションのライブを実験してみる


五日目

毎日の志田さんとのお茶するときの会話がとても勉強になる。
午前龍くんとこの日は一緒にお話を聞いて何だか僕は泣きそうになり
涙をこらえた。沢山の言葉の中の思いがすごく心に届いた
そのあと絵を描くのだが泣いてしまった。後ろにいる龍くんにばれないようにこっそり泣いて描いた。。
この日は奥さんのカレーライスが食べられて幸せでした
午後は 龍くんとフリスビーしたり 志田さんと三人で紙飛行機して遊んだ。
龍くんは夕方に帰りそのあとイラストレーターの川島淳子ちゃんが来る


六日目
淳子ちゃんとお絵かき大会
この日僕は二つの作品を完成させる
淳子ちゃんとリラで森を散歩

狐の群れの鳴き声を聞けた!レコーダーで録音済み
僕が口笛を吹くと挨拶してくれる
会話ができた!





七日目
今日が最終日、志田さんと一緒に作業場やログハウスの掃除をしました。
あわただしく帰ってしまったけど、すごく切なくなって。犬のリラなんか
別れを告げられなかった。うー。



僕はこんな素晴らしい体験が出来たこと、胸の中にずっと
留めたい。絵を描くためだけの時間や自然との会話や
たくさんの学習、すべて写真や映画のように
僕には強く印象強い。思い出が生きている。

だから僕も生きているから素晴らしい個展にしたい。
一人でも多くの人にじかに見てほしい。
そのためにこの一週間、自分の殻を三つも破った。
パワーアップして帰った。
アーティストとしてさらに深く表現を行えるのかもしれない
苦しいけど、生きている実感をより強く感じる。
artは会話なんだと思った。もちろん音楽も。
8/30のオープニングパーティは素晴らしい日にしたい。


久しぶりの僕の作品

アンナちゃんの洗濯日和  / ディスとラクション Paranel remix
http://www.lowhighwho.com/annaremix.mp3

Remix work/ MF DOOM Paranel remix
http://www.lowhighwho.com/mfdoom.mp3


あとKURO CLARK / PARANELの取り扱い店舗の追加です

ディスクユニオン

・御茶ノ水駅前店
・神保町店
・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・オンラインショップ
(http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND2311)
(http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND2310)


よろしくお願いします!

2008.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

スケジュール

6/21~ 7/7  100万人のキャンドルナイト、表参道ズュー スにて特別展                                    http://www.lowhighwho.com/sub
6月       KURO CLARK 、動物達の演奏会、ディスクユニオン流通開始
         山梨、作品制作のため滞在

7/9       雨風食堂 itms、着うた配信

8/30~     山梨 個展

9月       COASARU feat.環ROY remix集 itms予定

秋        代々木 金魚カフェにて特別展

9/3       僕のグループのvongakuアルバム全国発売

冬~春に予定 Paranel アルバム発売

来年  COASARU アルバム発売

未定が 古着屋ハンジロー 代官山、京都にて特別展 審査待
    下北沢 HANA個展
    新宿EPANETO 個展
    ELECTRO 5 FINGER(eemu)CDRアルバム&フリーダウンロード
    VARET フリーダウンロード
    moccフリーダウンロード
    eemu+paranel dub album CDR販売
    Paranel remix CDR販売
    雨風食堂アルバム(企画中)
    sorarinoアルバム、EP(企画中)
    YAMANEアルバム(企画中)
    iluminaアルバム(企画中)
    まどがらすアルバム(企画中)


●レーベル/Ctrl + Alt + Del コントロールオルトデリート

DJきなこもちアイス(アフロディーテファンクラブ)と、paranel(LOW HIGH WHO?)によって設立された、ネット主体のレーベル。
HIPHOPを軸に、多種多様な音楽をリリースしていく予定。

2008.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

«  | HOME |  »


