

--.--.-- | | スポンサー広告

雨風合宿 

ここ一週間、ぼくの家でまどがらすくんと 雨風食堂合宿をしていました。
僕はかんなりの独り好きなので 一週間も共同生活とか耐えられるのかよって思ったのですが
楽勝でした。いちばん気を使わないし、毎日が愉しかったです。
これも成長の一つでしょうか。

まあ一緒にいれば自ずと楽曲ができるわけです。雨風食堂のアルバムも
企画が出たんで気合いれて作ります!

新曲「Free the bird」「Elephant man」 二曲マイスペにアッップです!
http://www.myspace.com/amekazeshokudou
是非、聞いて下さい!



歌詞

「Elephant man」

浮き沈みの日々 躓いた つめ先 道端の花 あなた 鳴らす踵 あ 赤信号

使い古された判断が賢明と聞くレトリック教徒も隣街ではエゴイスト、大差ないや。せめて火を絶やすな
AやBが、ないまぜになった平均型の血液と精子の何%が免疫停止ボタンを押す説明に至だろう
なんて騒がしい夜のサイレン。雨音、世間の視線を遮るカーテンに包まれば。
なんで許される?救いはあるのか!

演じる男の足音は響く でも誰も玩具も気づかない
はみ出した男は外に手を振る 長い鼻はどこに忘れた?

見えない

芝居じみた意味、次第に意味で一杯になりそうならいっそ機械に。箸が転んでも悲しい年頃の悲観主義が切り落とした雀の涙。肥大した二枚舌、被害者は君だ!知らない人間関係数で構成されたコミュニティ。他人事で済まされる人ゴミに紛れる。
ー、気がつくと振り返るだけになる記憶と昨日。消え入りそうな火に寄り添う木々よ!
死にゆくだけの過ぎ去りし日々よ!
時には捨て子の象の様に、僕の位置を知らせよ!


演じる男の足音は響く でも誰も玩具も気づかない
はみ出した男は外に手を振る 長い鼻はどこに忘れた?

来年 たった一度通り過ぎていく
トーテムポール 倒す泥酔したあの子は愚痴をいつまでも
いちいち一時間に耳元で聞かせるのさ
見えない体で手を繋ごう
雨降りの傘はもう要らない
日を忘れた雲はホテルに置き去り
少しアバラが痛い


「Free the bird」 UAの雲がちぎれる時のカバー

空に夢を描くように指でなぞって、さびしげに吊られたカモメ宛ての手紙を
知らないポストがさらっていくのだ

僕が大切に飼っていた白い兎が、飼育小屋から消えたのはたしか雪の日だった
雨が降るからあなたが必要と言われて、止んでしまえば感謝の言葉ごと忘れられる。疲れちゃうもんな
僅かな重さだって支えてやれない。放り投げてしまえればどんなに楽か、なんて、それをしないのは、最後の良心か。思い出すこともできないのか、、。
もしかしたら
あの、立て掛けたままの傘は、あの、立て掛けたままの傘は

Free the bird who's just begun to learn love
Reaching for the cloud that's high above
'Til she finds the rainbow that she's searched for
She will deny the tearless cries
Please give her more light that she yearns for


優しさに溺れてみたいんだ差し出した手は冷たいんだもの。流れる雲を見て、彼女は呟く。
生きるって、提出期限のない宿題なんじゃないかしら

あいつのハンドルは壊れているよ
あいつのネジは一本足りないよ
あいつの名前が、あいつの名前が、思い出せない

Free the bird who's just begun to learn love
Reaching for the cloud that's high above
'Til she finds the rainbow that she's searched for
She will deny the tearless cries
Please give her more light that she yearns for

それは、焦燥感に、特別出なければ!と調教された競走馬。それより僕は、誰しもの心を盗む大泥棒でなければ、と思うんだ
きっと面倒なのさ、認めるのが。
わかった気になっては、また自己嫌悪。
駄目だ、許された、つもりでいる。誰かー、助けてくれないか、、。
言い飽きた嘆きをティッシュに包んで捨てる、毎日の意味を、足しては引いて。今日は雨だっけ、、。
明日は、晴れたらいいね


2008.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

vongaku 先行発売

look2.jpg

vongakuのアルバム 球体に言葉を綴るカラスが LHW?オフィシャルで先行発売致しました。
http://www.lowhighwho.com
特典はリミックスなどの未発表音源です。

全国発売は9/3です。いよいよだ。楽しみです。
よろしくお願い致します。


さらに今月30 日から山梨で個展「月祈りの王様」が始まります。
詳細はこちらです。
http://www.lowhighwho.com/info.html
オープニングパーティは30日の15時からで、すんごく楽しみです。

こちらもよろしくお願い致します。




2008.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

色々インフォ

●YAMANE   SEEDA&DJ ISSO ConCreteGreen.7 に参加

1. C.C.G INTRO
2. SOUL SCREAM ft.秋田犬どぶ六 - 花火
3. YAMANE - 雨が降る
4. SNIPE aka SNA ft.真之介 - REAL WALL
5. PUNPEE - お隣さんより凡人
6. SHORTY THE STONE - WHAT YOU WANT
7. 大垣一賭 - 058
8. BRON-K - 空を切れ
9. SYZA - UNCHAIN
10. SYZA - 月
11. THE FLEX UNITE - Dreams(remix)
12. OJIBAH - GIRANG GIRANG
13. FRANKEN ft. NOSE & G.O - HIP HOP MASTERY
14. YUSK - My Style Is...
15. RAW-T - YELL
16. G.S.M a.k.a にゅらりひょん - しっけた街
17. 千晴 ft.有坂美香&YURI - 愛for愛
18. ツインビー - DO_RE_ME_
19. OJIBAH - SCREWED DOWN
20. Atushi - Smell the Pass
21. DIRTY R.A.Y - Dirty Down Click
22. Blunted Orchestra ft. ZEUS - Color of city
23. SHORTY THE STONE - WALK IN THE STREET
24. TOP - 光が射すまで

お近くのCD屋さんでお求めできます。


●tofubeats 8/30 WIRE'08 横浜アリーナ サードステージ新人枠に出演


●「 RAP BEAT/らっぷびと 」 にtofubeats , Jaza documentが参加
 
  QWCE-00054

  M1. When They Cry
  M2. クローバー
  M3. thrown the dice feat. dc
  M4. 素晴らしき絶望 零 (Track by Jaza document)
  M5. 鼬ごっこ
  M6. ありがとうのうた
  M7. アル晴レタ日

  <bonus track>
  M8. When They Cry -tofubeats remix-
  M9.人として軸がぶれているらっぷ


2008.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

«  | HOME |  »


