

--.--.-- | | スポンサー広告

EPANETO

Tshatu.jpg

新宿EPANETOにて 個展で販売しているTシャツです。僕がデザインしました。
評判よくて僕も嬉しいです。
もう売れてしまったのですがワンピースも作りました。リボンとかつけて。
それでもまだ女心が分かりません、汗。

party.jpg

昨日、ミカンさん宅のホームパーティでベトナム料理を頂きました。

とってもうまかった。

IMG_0007_convert_20081027001816.jpg

いま写真にはまり気味です。
突然の出逢いに感謝です。




2008.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

PHOTO IN THE MEMORIES

DSC00177.jpg

NO HEAD
カフェの壁に描いた絵です。地元ではもうだいぶ知っている方も多くて、僕が絵としてきっかけを与えた作品ではないでしょうか。今はもうないですけどCONCEPTさん、沢山お世話になりました。
今、僕は羽ばたいていますよ。

DSC00387.jpg

My friends
マドはイギリスで大物になっている。みっつは僕が一番苦しかった時代に一緒に生きてくれた大事な友達です。

DSC00419.jpg


MIGHTY BLOWも健在。専門学校のときの友達です。一緒に音楽やったとこから始まりました。こうやって同い年で知らない場所で名前を聞いたりしたらほんとに楽しくって。生き残ったなーって感じっすよね。

DSC00563.jpg

CHAKKUN POKKUN
僕の親です。笑、すっげえ世話になりました。LOW HIGH WHO?のイベントをこの伴さんとこのCHAKKUN POKKUNで主催したんですよね。溜まり場みたいでほんとに楽しかった。
またあの日が来てほしいって思っています。


パソコンの中の写真を整理しててつい懐かしくなってしまいました。
僕は沢山の風船のような記憶を持つバクみたいだ。




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2008.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

個展延長のお知らせ

DOODLE OF PARANEL 展
12月まで延長することになりました。

新宿EPANETO(Jhonbull)
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-32-10 松井ビル1F


今週水曜日にEPANETOに入荷した商品、作品です。

ミニキャンパス 一点
額入れ 一点
vongaku Tシャツ 一点
β GIRLS CDR 三点
Paranel the atmosphere CDR 一点

以上です。

よろしくお願いします!

2008.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

BALOON

Sorarinoくん主催

2008/10/11(土曜日)
BALOON@中野Heavy Sick Zero

ぶらりと遊んできました。すごく空気のいいイベントになったんではないでしょうか。

RUMI+SKYFISHさんは初めて見ましたが貫禄ばっちりですね。ゴッドでした。
broken hazeさんは溢れる音で気持ちよくなりすぎました。
imaginionさんたちはこれで三度目のライブを見ました。完全にファンですね。
taoさん隣にいても話しかけられないこの俺の臆病さ、笑
理由はちゃんとあるんです。理由は絶対言えないけど。。泣
そんでSorarinoくんもライブかなり場慣れしてきているって思った。素敵です。
CHIYORI さんは以前にも増して迫力が歌にありました。
Sapience さんも初めてですが個人的に好きです。男気でかっこいいすね
不時知 さんはいままで見たライブで一番クールでした。
obitさんはまずはスガくんのトラックにやられちゃいますね。
好きな曲と分かれてくけど、期待しちゃいます。

僕もそろそろ都内でイベント打ちたいっすね。三茶とかで。
ゆるーく。


話は変わり、COASARUも全国盤に向けて制作を始めました。
環ROYさんとの楽曲はほぼ完成しています。itunesでリミックスEPも販売します。
一発目作ったので聞いてみてください。

第一弾 Hidden gun
http://www.myspace.com/coasaru

2008.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

緊急

一時的にですが

eemu
Varet

のフリーダウンロードアルバムを配信一時中断致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

2008.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

たくさんの報告があるのだ!

まずは

vongaku TSUTAYA DISCASでレンタル開始です。

http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=2&titleID=1039099991


そしてCOASARU CDRアルバム発売です。

jak01.jpg

総勢13アーティスト客演しました。すんごく濃い内容です。
詳しくは http://www.lowhighwho.comにて


さらにParanel のセレクトアルバムCDRも発売です。

paranelbest.jpg


今までのCDR作品を廃盤にし、セレクトし、
再編集のマスタリングので完成させたまったく
新しいアルバムです。
こちらも詳しくは http://www.lowhighwho.comにて

よろしくお願いします!

my space
http://www.myspace.com/coasaru
http://www.myspace.com/paranellhw


テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

2008.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

«  | HOME |  »


