

--.--.-- | | スポンサー広告

何のための表現とするか

「いま、必要とされなくとも 遠い先に求めるものがいる限りはそれは無駄にはならない。
今を生きることが ただの選択肢であり、答えであるならば それには未来はない。
今を生きることしかできない現代人は痛みを感じることに対して鈍感になっていくだろう。
先に見えるものなど 誰にも分からないと言い
先には自分の足で行くしか無いから
言い訳をしたいだけなんじゃないかと思ったよ。
足下ばかり見ていても駄目だ。」


僕はよく自分の寿命を決める。
神様に怒られるようなことだけど、僕にとっては大切なことなんです。
でもきっとあと10年生きれるかは不安です。
だから不安と格闘する。その不安の中に僕が表現する上でかけがえのないものを
手にする。そしてこの世にかけがえのないものを残せた気もする。
どう生きたい?
それが重要なんじゃないかと思いました。よく自問自答してます。



2008.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

映画のトレーラーが完成しました。


Untitled from Paranel on Vimeo.


タイトル swan dead poem
オンガク qii
監督 paranel


2008.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

新曲っす

Robot

http://www.myspace.com/paranellhw

また会いましょうなんて 君の生まれ変わりは望まないよ
手に染みた傷跡が痛い 僕は振り出し また冷蔵庫の中です
心 閉めたドアに意味は無いよ
誰かを迎えるために仕方なくネジを閉めるのさ

右腕が動くよ 君に憧れたよ
せめて心臓は丈夫に作ってよ
僕が死ぬ為の準備なんだから

憂鬱な女が外で怒鳴り始めた
その黒いゴミ袋の中に何を期待したの
温度計の反応しない世界に
そっと温もりを見つけたんだよ パステル
腕に落書きをした 以心伝心 柱に 寄りかかって

右腕が動くよ 君に憧れたよ
せめて心臓は丈夫に作ってよ
僕が死ぬ為の準備なんだから

2008.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

今日は世界を考えた。

形を持つから

狭く感じるんですよ

その分、見るという行為を

忘れればいい

それだけで 随分と世界に変革が起きるのに


2008.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

electro5finger / skyberrycof

eemuくんの別名儀である electro5fingerのPVです。
どうぞ!


SkyBerryCof / electro5finger from Paranel on Vimeo.

2008.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

映画に備え

四月の黒沢ショートフィルムコンペに出展するべく
映像技術もスキルアップを図っています。

第一弾PVです。



mycat / Paranel

モデルはマコさんです。ありがとうございます。


映画の方はだいぶ脚本がまとまってきました!

2008.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

«  | HOME |  »


