

--.--.-- | | スポンサー広告

アンプラグドなライブを終えて 

DSC_1183.jpg

DSC_1136.jpg


2/22 ディレッタントカフェにて
とても素敵なお時間を頂きました。
僕は心臓が張り裂けそうなほど緊張したけど
沢山 音楽を感じました。
最後に感動しましたって言われてすっごく純粋に嬉しかった。
こうして目の前の方に届けられることの幸せを感じています。
パソコンの前でずっと作っている音楽の時より
すごく体温があって怖かったけど、楽しかった。

さっそく動画、雑に編集したけど載せときます。
映像、暗いし、音ズレとかで申し訳ないけど
とりあえず。





ピアノはiluminaくん。ありがとう。

くりさんやLOOPのバンドの方、
ディレッタントカフェの方達に感謝。
この時間を一緒に共有してくれた方達に感謝です。

ユウコちゃん、ミサキちゃん、ユウコちゃんの彼氏さん、Varet、
サトミチカ、ママ、
サンキュー。サンキュー。

DSC_1190.jpg
DSC_1154.jpg


2009.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

もうすぐ個展です。

sms74.jpg


EXHIBITION
DOODLE OF PARANEL

●1st
3/3~3/10 at suB museum

営業時間 / 12:00~19:00 (水曜休み)
東京都渋谷区神宮前 5-21-2
03-3797-3019




●2nd
3/7~3/13 at 金魚CAFE

営業時間 / 11:30~23:00 (日曜祝日休み)
東京都渋谷区代々木 1-37-4 長谷川ビル1F
03-3370-4456



●last
3/13~3/29 at madosh!
営業時間 / 平日11:00~16:00/18:00~23:00
 土曜11:30~18:00/18:00~23:00
     日祝11:30~22:00

東京都渋谷区神宮前 5-28-7-205
03-3400-1188

●CLOSE PARTY 3/29 madosh!にて 18:00~



三月から三店舗で展示を行います。
よろしくお願いします。

2009.02.21 | | Comments(0) | Trackback(1) | DIARY

live info

2/22(SUN) LOOP LIVE
in dilettante cafe (静岡) http://dilettantecafe.beblog.jp

Start 20:00~
charge 1500 yen (2stage)

guest / Paranel


もういっこ。


10477759_1534055731.jpg

2009/02/28(土曜日)
BALOON@中野Heavy Sick Zero
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
2500 /1DRINK w/f 2000/1DRINK


志人(TempleATS/降神)
Himuro Yoshiteru(TaNGRaM DiSK/FILE RECORDS)
雨風食堂(LowHighWho?)

Sorarino(LowHighWho?)
mocsmall(LowHighWho?)
CHIYORI(MaryJoy)
obit(afterimage)
tokishiraz
Sapience

DJ Psi Kick(TempleATS/MemoryStorm)
SHIBAKI(buki)
Mizube(SlyeRecords)
snt.(ILLSTEEZ)
PhaseOne
EMS(superfatbrothers)
Diguk(superfatbrothers)
co.hE(N.N.M)
Sorariimo&須賀永志

がんばります!

2009.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

ただいまなさい

三泊四日
東京行ってました。LHW?所属のVARETくんの高校生活最後
大阪芸大に進学するので、なかなか会えなくなる前に
僕の秘密と活動裏側を見せたいと思い。あちこち連れ回しました。
この四日間でVaretくんは多くの人に出合い
改めまして僕も多くの方に支えてもらっている事
気づかされてちょっと泣きそうでしたね
バレンタインチョコ、人生初、沢山頂きました。
お返しは何がいいのだろう。と考えてしまう。。
あまりにも一緒にいたので9歳も離れている事を
忘れてしまって、はしゃぎました。大人げない。

お世話になった方たちへ

おこめちゃん&旦那さん。素敵な工房の壁に絵を描かせてくれて
ありがとう。大切な思い出のひとつができました。

ギャラリーHANAさん 初めて個展をやった場所。僕の本当の意味での出発点だったかもしれません。お世話になりました。

バンドのqii!感動しっぱなしな時間をどうもありがとう。
これから築いて行くことも沢山。
お互い励みましょう!

hueの大崎さん いつも活動の支えになっています。
ちゃんと自分の足下を見る事が出来てやっぱ大崎さんと話していると
力が湧きます。不思議な魅力。ありがとうです!

epanetoのまみちゃんとタムタム もうエパネトが無くなると思うと
とてもさみしくなりました。僕が右も左も分からない時から
人生相談や一緒に感激した事もたくさんの共有がそこにはあって
僕の大切な場所と人たちでもあります。今度は僕が居場所となるように
励みます。

要さん。素敵な空間でした。インスパイア頂きます。
飯うまかったっす。またお伺いします。ありがとうございました。

red bookのアイさん。僕の内面を理解してくれて
気づかせてくれることもたくさんあります。カレーごちそうさまです。

suBのまりこさんとリンちゃん
いつも元気をありがとうございます。チョコレートフォンデュありがとうございました。三月はさらにお世話になります。

じゅんこちゃん。漫画描いてくれてありがとう。駄目人間な僕を
よくも悪くも見てくれて助かるぞ!

まどがらす 君の空気はまじで好きだ。これからも相方として皆が震えるような作品を作って行きたいです。

たつくん。たくさんたくさんフォローありがとう。あの時は
まじ助かりました。たつくんの優しさってこの世界には必要なんすよ!

柳田さん いつも強烈を。僕の親父が亡くなってから
出逢った人です。僕はこれからの親父だとも思ってます。
出逢いと境遇をありがとうございます。


のんちゃん。本当にお世話になりました。ありがとう。たくさん貰いすぎたから還元 還元。絵本だけでは終わらないぞ!

人は成功するだけが人生ではないこと
何かを築く時に傍に居てくれる人たちの笑顔を忘れないで欲しい
また自分自身が動かなければその人たちとは出逢えないという事
僕は沢山動いて 走り回って 歩き回って
出逢えた方達がいるからこそ。生きていると思います。
ここで感謝し切れなかった多くの方たちも
僕を形成する一つで

いつもこうあって欲しいのが
僕自身が「表現」ならばいいなあと思う次第であります。
僕が生きて来た足音は必ず誰かに届けようって思います。

varetくん
素晴らしい人生を

2009.02.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 尊敬する

Professional vol.1

僕の映像技術向上ノ一環として考えました。
ドキュメンタリー映像 Professional vol.1

第一回は Jazzin'Parkのシンゴさん、
僕の地元の中学の大先輩です。

いきなり押し掛けて撮影しました。


Professional vol 1 from Paranel on Vimeo.

2009.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 尊敬する

«  | HOME |  »


