

--.--.-- | | スポンサー広告

最高速度の制作ペース。


たくさん作ってます。

silent rebel Paranel remix / ELOQ
http://www.myspace.com/lowhighwho


EAT ME / oquaqua
http://www.myspace.com/oquaqua

oquaquaの方ではライブブッキングなどもあり気合いもいれてます。
しかもしょっぱな立派な場所なので焦ります。。。
頑張ります!


dry envy(demo) / Paranel
http://www.myspace.com/paranellhw


歌詞です。


あるから ないから

君が化け物を呼んで 自転車のペダルが良く回るよ
海岸線から抜けようか 大好きなトマトが潰れた

右目を隠して 触った 歩けるなら 走って
光の速さ 止まった 爆発したら

あるから ないから

花火が空を支配する 愛情不足の踝が痛いよ
唾が垂れた世界 憧れてあの子は口を閉じた

右目を隠して 触った 歩けるなら 走って
光の速さ 止まった 爆発したら

よく見たら顔に泥がついてた 君は何も言わずに
枯れた花で挨拶 爆弾を秒読みして

右目を隠して 触った 歩けるなら 走って
光の速さ 止まった 爆発したら




2009.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

new free down load load

coasarumixjak.jpg

TABLE enzetsu / COASARU

過去の作品(提供やリミックス)をMIX 音源としてリリース。

01. Impending Doom(COASARUremix)/MF DOOM
/02. 現在進行形の生/5W1H
/03.Ode to the Blonde Dylan(COASARUremix)/dose one
/04.雲がちぎれる時(COASARUremix) /UA
/05.deadmanwalking(COASARUremix)/atomaze submariminal
/06.mike and spoon
/07.CITY OF ANGEL SOUND TRACK
/08.oto enzetsu
/09.last sign / stock,4wtk
/10.luv(sic.)(COASARUremix) /sing02
/11.task(COASARUremix) / Top shelf
/12.I luv it


iluminajak.jpg

Hanauta / ilumina

iluminaのフリーアルバム「Hanauta」 が配信。フォーク、カントリーなど馴染みやすいメロディとストレートな歌詞は日常音楽に溶け込むようにあなたの傍に届くはずです。

01. 旅立ちの朝
02. サンセットビーチ
03. ハナウタ
04. ティーンエイジスカイ
05. メトロノームソング
06. ソラウタ
07. キャラメル
08. 天気予報
09. 夕暮れの足音




www.lowhighwho.com

2009.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

The soul movement / Yamane

ヤマネくんのフィルムの完成です。



vimeo版
http://www.vimeo.com/4524297

映像作品もたまってきましたので
DVDRで販売しようと思っています。

よろしくお願いいたします。

2009.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

最大の目的はそこに在らず

過去の教訓などを揃えてですが。
一日一曲闘魂っす。常にクリエイティブセンスを
キープするのはかなり辛いかもです。
でも今は高い場所に飛べるようになったので
へっちゃらです。。

自分は表現者たちの糧となり
誰かの道標となれていることが
すごく嬉しいです。

僕の生き方に憧れを持ってくださる方もいれば
誰かの背中を押していることもあったり

それだけでも自分が何を作ってきたのか
それは価値があることだと思っています。

アーティストが
表現=お金に結び付けるのは以っての他だけど
生活=表現が沢山のものを生む。

これから先
僕は誰かに伝えるために
その場所にはいないと思います。


だから未来に僕という人間がいたという印象や
思い出は永遠です。

そのための表現を出来ればしたいかな。



何言ってるんだろう。(笑)


2009.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

oquaquaのデモ

oquaquaのデモがもう一曲できましたので
ご試聴ください。

タイトルはmunmunです。

http://www.myspace.com/oquaqua

2009.05.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

«  | HOME |  »


