

--.--.-- | | スポンサー広告

Paranel new song "BLOCK"

sansal1.jpg

新曲 BLOCKのデモをmyspaceにアップしましたので宜しければご試聴ください。
http://www.myspace.com/paranellhw


BLOCK

あの空が痒いって言うから
僕等 嘘つきに振り回された
何もかもこぼれた 床の上 濡れた
そんな時だけ そんな時だけ
理屈の積み木を崩した だから

夕方 殺して 名前忘れて
降り注ぐ 貫く肌は

温度を探して

足にコードが絡む時は
南の方角へ その斜面から転がった
お喋りな唇が荒れたようだ
猿みたいな育ち方
君は丸いサッカーボール
転がして 遠くへ行くよ

夕方 殺して 名前忘れて
降り注ぐ 貫く肌は

温度を探して


2009.08.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

ds-04.jpg

アパレルブランドNatural bicycleを取り扱う静岡で唯一の
セレクトショップ「Drop Science」のWEB SITEがOPEN
LOW HIGH WHO?がWEB管理することになりました。

Drop Science WEB SITE
http://www.lowhighwho.com/dropscience

後々に通販なども設ける予定です。

よろしくお願いします!

2009.08.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

LOW HIGH WHO?のロゴが新しくなりました。

lhwnewlogo3.jpg

LOW HIGH WHO?のロゴが新しくなりました。
シーツを被った子供達らしいですよ。笑。

これからも心機一転頑張って行こうと思います!

T shitも作りました。
13129_kerrygreen.jpg
これはメンズです。

13130_turquoise.jpg
これはレディースです。

購入希望者はこちらです!
http://www.ohyeah.jp/p/13129.html?c_img=53749&sid=527bf238ccbab993104f3cfea1ecd061

よろしくお願いします!

2009.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

YAMANE myspace

YAMANE「雨が降る」UP
最近はこちらは肌寒いです。
みなさん風邪を引かぬ様に気をつけて下さいね。

マイスペースに

YAMANEくんの「雨が降る」という曲をアップしました。

良かったらご試聴ください。

http://www.myspace.com/lowhighwho


ぼくのなかで音楽シーン、韓国がやばいです。


それでは。

2009.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

弱者と境界線 

28025867_675279632.jpg

28025867_3420078334.jpg

28025867_4242265840.jpg

福島にて

自然 土や川 風や火
花や石 草やコケ

流れや鳥 

ヒフミ

本当に素晴らしい世界だと感じた。
感じただけじゃない。体に蓄積されていく。
ぼくの許容量はもう半分くらいまで
来たのだろうかと焦り始めもしている。

福島は僕自身をゼロに変えてくれました。

素敵な誕生日を迎えました。

直史くんや聡さんや和尚さんに感謝です。



テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

2009.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

Paranel album「蛇の翼とピストル」ダウンロード発売

jaketpic.jpg

ALBUM  蛇の翼とピストル / Paranel (オルタナティブ)

01. 蛇の心臓
02. 赤い翼
03. right side
04. invisible child
05. イリスとピストル
06. dry envy
07. cave
08. 空中女子
09. 赤い翼REMIX


「光と闇を持つ、唯一無二、芸術家の透明歌。」


ヒップホップ、ラッパーを通過し、経験や時間と共に独自の方向性に向かう。
ラップや唄(フォークソングに近いだろう)を自在に操り、人の心に真っ直ぐ
に伝える。抽象的な歌詞もまた詩人のように深みを魅せる。
まるで絵本のように、童話のように聞く方もどこか懐かしさを覚えるだろう。

彼の視点から吐き出せる言葉やメロディが存在する。


ダウンロードはこちら

mora

HMV

itunes 

他、listen Japan, napster, recommuni , 着うた。なども配信します。



僕も大人になったわけで若かりし頃の音楽のあり方って
今とは違うんですよね。
昔はメジャーで頑張ろうとか有名になってやるって
気が強かったときもありました。
エイベックスの某氏にお世話になり、自分で全てをやっていく
ってそう腹をくくって。分からない事だらけなりに
自分で色んなものを建設していったのが凄く楽しかったわけです。

僕の音楽は決して華やかではないけど、支えてくれて来た人たちを
見ていたら、必ず必要な音楽なんだと思いました。

アーティスト生命を計るのはお金ではないです。時間の長さです。
自分の人生のうち何パーセントがアーティストだったのか。
その時間の長さと比例して支えてくれた人たちがいるわけです。
それは誰かの心の一部になることの意味です。

全てを含めて理由や
音楽や絵をつづける理由って人と違うのかもしれない。

音楽自身が長生きすれば本望です。


今まで自分自身のことを唄ってきましたが、今作「蛇の翼とピストル」は
誰かに向けたメッセージでもあります。

集大成でもあるCDアルバムのリリースは一年後の予定です。


長々とすみませんでした。でもよんでくれた人ありがとう!!

それでは。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

2009.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

oquaqua live / MOIRE FREE ALBUM

oquaqua live 終了しました。楽しかったです。
来てくれた友人や青山LOOPさんに感謝です。



空也くんとのフリーセッションです。
空也くんはほんとに魅力的な男でかっこいいです。
LHW?のCOASARUのアルバムが冬に全国リリース予定で彼とも一曲やってます。
同じキツネ同士、応援したいです。
2chとか、空也MCホムペですごいことになってるらしいけど
表面的な影口や馬鹿にするだけの人って俺は嫌いです。




free download album
moirepic.jpg

カレンフェルト / MOIRE

2009.8.11 フ透明少年による舞台「カレンフェルト」のサウンドトラックです。
美しくも儚く、舞台家たちの演奏、MOIREの指揮、シューゲイザー
深く広大な丘が見えてきます。(ROCK/音響)

LHW?産シューゲイザーです。sigur rosのようなすごく美しかったです。
是非是非。

http://www.lowhighwho.com


karen-omote.jpg

名も知らぬ路地。
スリの常習犯ネロは
自分と瓜二つのマッチ売りと出会う。
少女がマッチを擦った夕暮れに
ネロの前から街が消えた。
代わりに現れた風の転がる丘
それは生まれた日への入り口だった。

拡張する身体
多様な映像空間
振動するリズム
音楽へと近づく言葉
あらゆる表現によって生み出されるスリの街
「カレンフェルト」
観る舞台から体感する世界へと変化していく
フ透明少年の新たなるパフォーマンス。

2009年
9月20日(日)  18時開演(17時20分開場)
21日(月/祝)   13時開演(12時20分開場)
         17時開演(16時20分開場)

名古屋市千種文化小劇場「ちくさ座」
全席自由
前売/1,600円
当日/ 1,800円
※未就学児の入場はお断りいたします。ご了承ください。

フ透明少年
http://www.futoumei.com/index.html

第八回公演「カレンフェルト」特設ページ
http://www.futoumei.com/top/menu/info/karrenfeld/index.html


2009.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

«  | HOME |  »


