

--.--.-- | | スポンサー広告

今年は 今年は

12bur.jpg

僕にとって、準備期間のようなものでした。
自然に人が集まりゆっくりと形が出来ていく感じです。
たぶん、きっと今まで生きて来た中で
最高の喜びだったと感じてます。

なんだか海賊船に乗り込んだクルー達が目的地に向けて
発進したかのようです。

僕は宝を探すつもりはないんですけどね。航海が楽しいのかも。

ただの絆ではないんですよね。みんな自分の人生を歩んでいる。
そのなかに交わって、混ざって。知らない色に成って。

表現者の存在理由て言うのはきっと
時間の中に含まれていると思います。
寿命を超えてその先、その先、誰かのためにって。
自分の為でもあるけれど、けっして欲の中には居ない。

だってそうでしょ。一番幸せを感じるときは人の温もりを知るときなんだから。
表現を通して温度を届けたいってそういう風に一途に思っています。

だから今年は温度を感じた。友人として、音楽家として、絵描きとして。



僕等は弱き心でも、たくましく貫きたいです。
来年も頑張ります。来年は今年の水面下での出来事を
どっかんって吹き出します。

ではでは。


2009.12.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

雨風食堂アルバム「MOTHEAR」配信開始。

17107903_1566469696s.jpg


MOTHEAR 配信開始。
アルバム「MOTHEAR」が配信スタートしました。

itunes
http://itunes.apple.com/jp/album/mothear/id342703710

mora
http://mora.jp/package/80328021/4538182053560/

mora win
http://morawin.jp/package/80328180/4538182053560/

着うたなども配信しております。




LOW HIGH WHO?のサイトではCDRで販売しています。CDR+小説風ライナーノーツです。

17107903_4259860750s.jpg
(ライナーノーツ)

LOW HIGH WHO?ストアはこちらになります。
http://lowhighwho.cart.fc2.com/



よろしくお願いします。

2009.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

«  | HOME |  »


