スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新曲です


http://www.myspace.com/paranellhw
マイスペで聞けます。フラメンコギターのカトオノシノブさんとの共作です。
すっごく楽しかったです!

「僕とピエロの合い言葉 」

道標がありました。別れ道がありますよ
選べるのは僕だけ そう、君は知りませんでした
足音が手鞠のように追いかけました
背中を追い越し列車は去ります
靴ひもの無い靴は今でも僕の傍

lie lie ひとつだけの言葉

途中でピエロに出会いました
僕を唆そうなんていけませんよ
ああ、ピエロは泣きながら
「僕は道に迷いました」なんて言うんです
「じゃあ一緒に歩きましょう お互い手を繋いで歩きましょう」
「ああ、別れ道はないと信じて 同じ答えを探しましょう」

lie lie 二人の合い言葉

君は嘘つきで僕の傍にいてくれる

lie lie 二人の合い言葉

2008.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


