スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Grim monkey

Grim monkey feat. duff
Grim monkey feat.duff
http://www.myspace.com/amekazeshokudou

duff /no data

額縁にはめた絵画に火を灯した 過去に勲章を
渡し 栄光の日々 それに縋り 友人は腐り
私より皺を増やし 無差別賞賛にカラフルな翼を下さい
嘘の悲しみに溢れた王さまは老兵を殺し
ランプの揺らめく灯 完膚なきまでに負かした
自画自賛のノスタルジア
意味を持たない灰色のセピア
我が子にメダルを渡した
演じるヘンゼルとグレーテル おばさんを燃やした
昨日 朝八時のニュースが伝えた
陰口から小火が出ました

みんな恥を手にした 明け方の雨に濡れて見上げた
雲に釣られた 腕を切られた 指し示す指もなく持ち始めた

騙し騙し過ごす毎日はしがらみばかりで募る苛立ちが
またお会いしましょう。と、帰る場所は日だまりじゃあない
実際、肩書はしがない働き蟻達でしかない。
それでも、明日はいくらかはましに、、。
なんて有りがちな願い痛いくらい期待して行ったり来たり
もう泣いたり笑ったりには飽きた。私を拾うタクシーははたしていずこへ。
じゃあ、見様見真似で上手な生き方を演じてみようかね



みんな恥を手にした 明け方の雨に濡れて見上げた
雲に釣られた 腕を切られた 指し示す指もなく持ち始めた

2008.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


