スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

BALOON

Sorarinoくん主催

2008/10/11(土曜日)
BALOON@中野Heavy Sick Zero

ぶらりと遊んできました。すごく空気のいいイベントになったんではないでしょうか。

RUMI+SKYFISHさんは初めて見ましたが貫禄ばっちりですね。ゴッドでした。
broken hazeさんは溢れる音で気持ちよくなりすぎました。
imaginionさんたちはこれで三度目のライブを見ました。完全にファンですね。
taoさん隣にいても話しかけられないこの俺の臆病さ、笑
理由はちゃんとあるんです。理由は絶対言えないけど。。泣
そんでSorarinoくんもライブかなり場慣れしてきているって思った。素敵です。
CHIYORI さんは以前にも増して迫力が歌にありました。
Sapience さんも初めてですが個人的に好きです。男気でかっこいいすね
不時知 さんはいままで見たライブで一番クールでした。
obitさんはまずはスガくんのトラックにやられちゃいますね。
好きな曲と分かれてくけど、期待しちゃいます。

僕もそろそろ都内でイベント打ちたいっすね。三茶とかで。
ゆるーく。


話は変わり、COASARUも全国盤に向けて制作を始めました。
環ROYさんとの楽曲はほぼ完成しています。itunesでリミックスEPも販売します。
一発目作ったので聞いてみてください。

第一弾 Hidden gun
http://www.myspace.com/coasaru

2008.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


