スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

PHOTO IN THE MEMORIES

DSC00177.jpg

NO HEAD
カフェの壁に描いた絵です。地元ではもうだいぶ知っている方も多くて、僕が絵としてきっかけを与えた作品ではないでしょうか。今はもうないですけどCONCEPTさん、沢山お世話になりました。
今、僕は羽ばたいていますよ。

DSC00387.jpg

My friends
マドはイギリスで大物になっている。みっつは僕が一番苦しかった時代に一緒に生きてくれた大事な友達です。

DSC00419.jpg


MIGHTY BLOWも健在。専門学校のときの友達です。一緒に音楽やったとこから始まりました。こうやって同い年で知らない場所で名前を聞いたりしたらほんとに楽しくって。生き残ったなーって感じっすよね。

DSC00563.jpg

CHAKKUN POKKUN
僕の親です。笑、すっげえ世話になりました。LOW HIGH WHO?のイベントをこの伴さんとこのCHAKKUN POKKUNで主催したんですよね。溜まり場みたいでほんとに楽しかった。
またあの日が来てほしいって思っています。


パソコンの中の写真を整理しててつい懐かしくなってしまいました。
僕は沢山の風船のような記憶を持つバクみたいだ。




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2008.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


