

--.--.-- | | スポンサー広告

様々な形

生き方も考え方も交えることはなくて
それでもその線を交差させようと努力している人たちがいて
だからこの先には何が待っているのか不安と期待の連続で

映画で「死ぬまでにしたい10のこと」
のラストの女の子の心境がすごく分かります。
その未来には自分はいないけど、でも僕の周りにいる人たちが
それぞれの未来へと進み、
その先の物語を胸を躍らせている。

この先の出来事が本当に起こるのなら
素直に受け入れようとも思っています。

新曲です。



「Right side」
myspaceで試聴

ここに立っているのが不思議 草むらに捨てた
冷たくなってから また暖めた
君のえくぼに滴を落として
夜を閉じた 何もしてくれないけど
目を閉じた

体の半分が透き通って 置いて行かれた
僕は潜って行くよ
世界を入れる水槽の中に赤い林檎を
落としたんだ 君よりも深く
君よりも深く
目を開けたなら
Right side

体の半分が透き通って 置いて行かれた
僕は潜って行くよ
世界を入れる水槽の中に赤い林檎を
落としたんだ 君よりも深く
君よりも深く
目を開けたなら
Right side


audioleafも少しずつ展開します。
http://www.audioleaf.com/lowhighwho/

LOW HIGH WHO?
http://www.myspace.com/lowhighwho

テーマ:未来の子どもへ - ジャンル:福祉・ボランティア

2009.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


