

--.--.-- | | スポンサー広告

アンプラグドなライブを終えて 

DSC_1183.jpg

DSC_1136.jpg


2/22 ディレッタントカフェにて
とても素敵なお時間を頂きました。
僕は心臓が張り裂けそうなほど緊張したけど
沢山 音楽を感じました。
最後に感動しましたって言われてすっごく純粋に嬉しかった。
こうして目の前の方に届けられることの幸せを感じています。
パソコンの前でずっと作っている音楽の時より
すごく体温があって怖かったけど、楽しかった。

さっそく動画、雑に編集したけど載せときます。
映像、暗いし、音ズレとかで申し訳ないけど
とりあえず。





ピアノはiluminaくん。ありがとう。

くりさんやLOOPのバンドの方、
ディレッタントカフェの方達に感謝。
この時間を一緒に共有してくれた方達に感謝です。

ユウコちゃん、ミサキちゃん、ユウコちゃんの彼氏さん、Varet、
サトミチカ、ママ、
サンキュー。サンキュー。

DSC_1190.jpg
DSC_1154.jpg

2009.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


