スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告


akai tubasa / Paranel from Paranel on Vimeo.

トラックはiluminaくんが作りました。
まだミックスや販売用に手を加えて行きます。

大切な人への歌です。

広島を歩いて
今こうして昔に戦争でなくなった方も
こうして愛する人と
公園を歩いていたんだと思って
昔も今もずっと
そこを歩いていたんだとそう思います。

良かったら聞いてやってください。
ありがとうございます。



「赤い翼」


夏の部屋 光の窓 鏡の向こう キミは誰
両手を差し出し 零れた滴は永遠を誘う
次の列車は 行き先 不安症の僕へ
まだ届かない手紙に期待して待つ
過ぎて行く 何もかも

眠らない今日は思い出を抱く
羊達の群れに姿を隠すんだ
此処が僕の居場所なら
左腕を耳の傍 此処で歌うよ

君が僕の翼ならば 許してすべてを
空が太陽を攫ったのさ
僕が君の翼ならば 背中を触って
鳥よりも高く飛ぶんだ

(夢の中へ ずっと繋がって行く)

落日 素晴らしき日々 抱える体 光 紛れた
赤い翼をさあ広げて 抱える心は僕の傍に

動かない体 誰かは気づく
線が流れて君は笑う
悲しみは1ページ裏に隠して
一緒に眠りましょう あくびを隠して
少しの誇りを心に 掌の温度 誰かのために
もう一度始めから終わりを見つけよう

眠らない今日は思い出を抱く
羊達の群れに姿を隠すんだ
此処が僕の居場所なら
左腕を耳の傍 此処で歌うよ

君が僕の翼ならば 許してすべてを
空が太陽を攫ったのさ
僕が君の翼ならば 背中を触って
鳥よりも高く飛ぶんだ

(夢の中へ ずっと繋がって行く)

落日 素晴らしき日々 抱える体 光 紛れた
赤い翼をさあ広げて 抱える心は僕の傍に

2009.04.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


