

--.--.-- | | スポンサー広告

代官山にて

21547825_1307271909.jpg

21547825_4057017577.jpg

久しぶりにマドとマイマイちゃんに会う。マドは僕の10年以来の友達だ。
かっこ良く生きている人です。会社やめたいって叫んでたけど。

今日は代官山にてマドの友人のダニエルカップルを紹介されました。
eemuくんも無理矢理誘ってしまって。何だか申し訳ないけど楽しかった。

ダニエルさんはプロのエンジニアで経歴がすごかった。
bjork、nin inch nails、tom waintsなどのミキシングエンジニアを
務めている。絵を褒められました。嬉しい。
クールでかっこ良かったっす。コラボの話になったから実現が楽しみです。
マド、マイマイちゃん、ライフスタイル大好きです。

eemuくんとのビートチームも結成
名は oquaqua(オカカ)

海外でがっつり発信します。

LOW HIGH WHO?ホムペも若干更新したので見てみてくださいね。

21547825_4043561075.jpg

2009.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


