

--.--.-- | | スポンサー広告

お空に虹を見たので感動しています。

Image187.jpg

分かりますか? 真ん中に虹です。はい。



マイスペに曲アップしました。
すんげえビッグメタルなバンド
metal safariの三森君が参加しました。
http://www.myspace.com/metalsafari


この曲は僕の新しいバンドスタイルかもしれません。
すぐ消してしまうかもですが良かったら聞いてください。


イリスとピストル
http://www.myspace.com/paranellhw

乾いた喉 匂いがするよ 腐った果物 タイルは剥がして
壁の向こうは別の世界 人間失格 罪 問わない
灰色天気は日差しが強い 待ちぼうけの女の子から
泡から何から紙くず 排水処理は追いつかない
ロータリーキルンが回りだした
帽子は投げても戻らないから
素敵な老人の右腕のスティック 青空 指していた

背広の裏 ピストロを持つ 僕の胸 弾けそうさ
怯まない 篭城の末 君は顳かみと銃口 キスをした

さよなら 優越患者の妄想 自由を纏って元気でね
美しい日々にも排泄物から生まれた蝶は生きていた
鎖に鍵穴 手足を縛って 私は被害者です
紙くず踏むオジさんから巻き上げ 竜巻 街を破壊した
あなたの死骸に白い羽 またニューロン回路を刺激して
南へ行けばタイヤは止まる 天国はそちらにない

背広の裏 ピストロを持つ 僕の胸 弾けそうさ
怯まない 篭城の末 君は顳かみと銃口 キスをした

テーマ:気になる音楽 - ジャンル:音楽

2009.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


