スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最大の目的はそこに在らず

過去の教訓などを揃えてですが。
一日一曲闘魂っす。常にクリエイティブセンスを
キープするのはかなり辛いかもです。
でも今は高い場所に飛べるようになったので
へっちゃらです。。

自分は表現者たちの糧となり
誰かの道標となれていることが
すごく嬉しいです。

僕の生き方に憧れを持ってくださる方もいれば
誰かの背中を押していることもあったり

それだけでも自分が何を作ってきたのか
それは価値があることだと思っています。

アーティストが
表現=お金に結び付けるのは以っての他だけど
生活=表現が沢山のものを生む。

これから先
僕は誰かに伝えるために
その場所にはいないと思います。


だから未来に僕という人間がいたという印象や
思い出は永遠です。

そのための表現を出来ればしたいかな。



何言ってるんだろう。(笑)


2009.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


