

--.--.-- | | スポンサー広告

oquaqua live / MOIRE FREE ALBUM

oquaqua live 終了しました。楽しかったです。
来てくれた友人や青山LOOPさんに感謝です。



空也くんとのフリーセッションです。
空也くんはほんとに魅力的な男でかっこいいです。
LHW?のCOASARUのアルバムが冬に全国リリース予定で彼とも一曲やってます。
同じキツネ同士、応援したいです。
2chとか、空也MCホムペですごいことになってるらしいけど
表面的な影口や馬鹿にするだけの人って俺は嫌いです。




free download album
moirepic.jpg

カレンフェルト / MOIRE

2009.8.11 フ透明少年による舞台「カレンフェルト」のサウンドトラックです。
美しくも儚く、舞台家たちの演奏、MOIREの指揮、シューゲイザー
深く広大な丘が見えてきます。(ROCK/音響)

LHW?産シューゲイザーです。sigur rosのようなすごく美しかったです。
是非是非。

http://www.lowhighwho.com


karen-omote.jpg

名も知らぬ路地。
スリの常習犯ネロは
自分と瓜二つのマッチ売りと出会う。
少女がマッチを擦った夕暮れに
ネロの前から街が消えた。
代わりに現れた風の転がる丘
それは生まれた日への入り口だった。

拡張する身体
多様な映像空間
振動するリズム
音楽へと近づく言葉
あらゆる表現によって生み出されるスリの街
「カレンフェルト」
観る舞台から体感する世界へと変化していく
フ透明少年の新たなるパフォーマンス。

2009年
9月20日(日)  18時開演(17時20分開場)
21日(月/祝)   13時開演(12時20分開場)
         17時開演(16時20分開場)

名古屋市千種文化小劇場「ちくさ座」
全席自由
前売/1,600円
当日/ 1,800円
※未就学児の入場はお断りいたします。ご了承ください。

フ透明少年
http://www.futoumei.com/index.html

第八回公演「カレンフェルト」特設ページ
http://www.futoumei.com/top/menu/info/karrenfeld/index.html


2009.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

«  | HOME |  »


