

--.--.-- | | スポンサー広告

iroirooilio

SculturadaViaggio58.jpg
Scultura da Viaggio, 1958
Ferro Verniciato, 43x50x54cm
Collezione Privata, Milano



●帽子の下の煙  / ウィスット ポンニミット

漫画です。http://www.soimusic.com/wisut/
タイの人です、最近、タイも気になるアーティストが増えてきました。ILLくんもそういえばタイだ。http://illblog.exteen.com/

詩を読むような漫画でした。後味が良く終わっても余韻があります。


●ムナーリのことば  / ブルーノ ムナーリ

デザインの巨匠の名言集。一時間あれば読み終えちゃいます。
ムナーリのへんくつなひねくれた正論は心にグサグサ刺さります。

「だれかが これなら僕だって作れるよというなら
それは僕だって真似してつくれるよ という意味だ
でなければ もうとっくにつくっているはずだもの」

個人と共同体について
「共同体は個人というものがあるかぎり存在し続けるだろう。」
個人への賞賛は価値の副産物。
僕がLHW?をずっと残そうとするのは個人が存在するからだ。
それは伝統になるんだって。
共同体は生き続けるってことだ。すごく感じた!





という感じで本を漁ってました。
今日は無印でパンツとか靴下とか大人買いしたー。




そんで機材を高校生の頃に使っていたやつに戻そうと思って
ヤフオクで落としました。早速COASARUで作って
やっぱ気持ちいい。しっくり来ます。よかったら。

DSM / COASARU
http://www.myspace.com/coasaru

2009.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | DIARY

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


