スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ペイントライブ

正直、最近のモチベーションの低下に
自分でも嫌になっていた。何だか肉体がついていかないってかね。
そのまま周りに迷惑をかけながらペイントライブが始まったのですが

これを描こうって決めてたんだけど
ぜんぜん違う絵になった。

コンセプトというカフェが内装を一新にして
昔の絵の人気がプレッシャを与えてました。
次、描くのは期待を裏切らないようにって。

でもTKOさんのDJでもう爆発して覚醒しました。笑
単純だな俺。。
でもすごいいいDJといい音量と空間で。
たまらなかった。だから世界を再構築して
挑みました。
不安でいっぱいだったけど未知なることに胸が
ワクワクした。

セナのDJ。O-NESTでドラムやってくれた
スーパー女子高生。笑
大人顔負けだなー。皆がおどろいてたよ。
デビュー戦とはありえないくらい
4ツウチのセンスも良かった。気持ちよく筆が進む

最後に伴さん。
きっても切り離せない
LHW?の今があるのは彼のおかげ。
第二の親父かなー。
でも音はものすごい世界につれてってくれるんだ。
伴さんがやってたチャックンポックンってBARでの
元祖LOW HIGH WHO?イベントを
思い出し懐かしくなってた。だんだん距離が出来ても
でも大切なひとたちだ。だから一生大事にしなきゃ!

だから今日はすげーいい一日に変わった!
来てくれた人も見守ってくれた人もありがとう!

最高傑作!

24-11-07_2125.jpg

2007.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


