

--.--.-- | | スポンサー広告

作品展終了、セッション、色々

22日、表参道近くにあるズュースにて
作品展が終了しました。僕のポストカードはけっこう売れてました。
安心した。笑
最後はみんなでクリスマスパーティ。
ジャズピアニストとサックスを招いてジャズをBGMに
愉快に楽しく語り合いました。
食事もおいしかったです。
そうそう、
あやつり人形を作ってみたいという願望がでてしまって。。
パーティに行く前、パペットハウスというあやつり人形専門店に行ってきました。
そこでピノキオを購入。
http://www.puppet-house.co.jp/

まずは操ってみる。ほんとに楽しい。笑
作り方もすごく凝っている。。
この話をパーティのみんなでしたんです。
そして僕が人形を作る話をしたら、スタイリストさんが服をデザインし、
服飾の人が人形の服を作成し、髪の毛はヘアデザイナーの方が担当し、
これは贅沢な人形ができそうだと思い、人形制作プロジェクトが
始まりそうです。笑
なんだかワクワクします!
色んな方に出会えて僕は幸せです。ほんとに感謝感謝!

そんなこんなで沼津にすぐ帰り、コンセプトで打ち合わせに行く。
そこにヤナギダさんの友人、カトオノさんと偶然会う事ができました。
僕がずっと会いたがってた人でもあります。
さあ、即興セッション。笑
boatのユウコさんも「アーウー」コーラスから始まり、僕も熱くなり
歌を歌いました。
http://www.nelhate.com/katoono.mp3
本を読みながらでも聞いてみてください。10分くらいにまとめましたけど
けっこうやってたみたいです。この最後の曲が
あとで聞いても、いいなあって思いました。

そしてとうとう、EDIROLのフィールドマイクレコーダーを購入したので
このセッションが初録音、音がいい。

やっぱ俺はラテンだなー。アイヌの血ですけど。笑

そうパーティ前日のイクシくんが連れて行ってくれたイベントおもろかった。
チェリーボーイファンクション最高っす。。
イクシくんありがとう!

2007.12.24 | | Comments(0) | Trackback(1) | ART & MUSIC

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://paranel.blog93.fc2.com/tb.php/90-0c149658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【服飾】についてのお得なブログリンク集

服飾 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

2007.12.24 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集

«  | HOME |  »


