

--.--.-- | | スポンサー広告

最大の目的はそこに在らず

過去の教訓などを揃えてですが。
一日一曲闘魂っす。常にクリエイティブセンスを
キープするのはかなり辛いかもです。
でも今は高い場所に飛べるようになったので
へっちゃらです。。

自分は表現者たちの糧となり
誰かの道標となれていることが
すごく嬉しいです。

僕の生き方に憧れを持ってくださる方もいれば
誰かの背中を押していることもあったり

それだけでも自分が何を作ってきたのか
それは価値があることだと思っています。

アーティストが
表現=お金に結び付けるのは以っての他だけど
生活=表現が沢山のものを生む。

これから先
僕は誰かに伝えるために
その場所にはいないと思います。


だから未来に僕という人間がいたという印象や
思い出は永遠です。

そのための表現を出来ればしたいかな。



何言ってるんだろう。(笑)


2009.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

お空に虹を見たので感動しています。

Image187.jpg

分かりますか? 真ん中に虹です。はい。



マイスペに曲アップしました。
すんげえビッグメタルなバンド
metal safariの三森君が参加しました。
http://www.myspace.com/metalsafari


この曲は僕の新しいバンドスタイルかもしれません。
すぐ消してしまうかもですが良かったら聞いてください。


イリスとピストル
http://www.myspace.com/paranellhw

乾いた喉 匂いがするよ 腐った果物 タイルは剥がして
壁の向こうは別の世界 人間失格 罪 問わない
灰色天気は日差しが強い 待ちぼうけの女の子から
泡から何から紙くず 排水処理は追いつかない
ロータリーキルンが回りだした
帽子は投げても戻らないから
素敵な老人の右腕のスティック 青空 指していた

背広の裏 ピストロを持つ 僕の胸 弾けそうさ
怯まない 篭城の末 君は顳かみと銃口 キスをした

さよなら 優越患者の妄想 自由を纏って元気でね
美しい日々にも排泄物から生まれた蝶は生きていた
鎖に鍵穴 手足を縛って 私は被害者です
紙くず踏むオジさんから巻き上げ 竜巻 街を破壊した
あなたの死骸に白い羽 またニューロン回路を刺激して
南へ行けばタイヤは止まる 天国はそちらにない

背広の裏 ピストロを持つ 僕の胸 弾けそうさ
怯まない 篭城の末 君は顳かみと銃口 キスをした

テーマ:気になる音楽 - ジャンル:音楽

2009.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

アンプラグドなライブを終えて 

DSC_1183.jpg

DSC_1136.jpg


2/22 ディレッタントカフェにて
とても素敵なお時間を頂きました。
僕は心臓が張り裂けそうなほど緊張したけど
沢山 音楽を感じました。
最後に感動しましたって言われてすっごく純粋に嬉しかった。
こうして目の前の方に届けられることの幸せを感じています。
パソコンの前でずっと作っている音楽の時より
すごく体温があって怖かったけど、楽しかった。

さっそく動画、雑に編集したけど載せときます。
映像、暗いし、音ズレとかで申し訳ないけど
とりあえず。





ピアノはiluminaくん。ありがとう。

くりさんやLOOPのバンドの方、
ディレッタントカフェの方達に感謝。
この時間を一緒に共有してくれた方達に感謝です。

ユウコちゃん、ミサキちゃん、ユウコちゃんの彼氏さん、Varet、
サトミチカ、ママ、
サンキュー。サンキュー。

DSC_1190.jpg
DSC_1154.jpg

2009.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

個展の絵 制作中

heya.jpg

久しぶりの巨大画を描いてます。
三月の金魚カフェさんで行う個展作品の一つです。
ちなみに全作、コラージュ的手法を用いたコンセプトのもと
頑張ってます。すごい作品数が必要ね。

ちなみに僕の部屋。
自分でも思うけど不思議な部屋。
変な部屋。

2009.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

様々な形

生き方も考え方も交えることはなくて
それでもその線を交差させようと努力している人たちがいて
だからこの先には何が待っているのか不安と期待の連続で

映画で「死ぬまでにしたい10のこと」
のラストの女の子の心境がすごく分かります。
その未来には自分はいないけど、でも僕の周りにいる人たちが
それぞれの未来へと進み、
その先の物語を胸を躍らせている。

この先の出来事が本当に起こるのなら
素直に受け入れようとも思っています。

新曲です。



「Right side」
myspaceで試聴

ここに立っているのが不思議 草むらに捨てた
冷たくなってから また暖めた
君のえくぼに滴を落として
夜を閉じた 何もしてくれないけど
目を閉じた

体の半分が透き通って 置いて行かれた
僕は潜って行くよ
世界を入れる水槽の中に赤い林檎を
落としたんだ 君よりも深く
君よりも深く
目を開けたなら
Right side

体の半分が透き通って 置いて行かれた
僕は潜って行くよ
世界を入れる水槽の中に赤い林檎を
落としたんだ 君よりも深く
君よりも深く
目を開けたなら
Right side


audioleafも少しずつ展開します。
http://www.audioleaf.com/lowhighwho/

LOW HIGH WHO?
http://www.myspace.com/lowhighwho

テーマ:未来の子どもへ - ジャンル:福祉・ボランティア

2009.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

新メンバー&ライブ情報

LOW HIGH WHO? 新メンバーです。

itoo
http://www.myspace.com/itoo621

フォークロック、繊細でかわいらしいギターサウンドと歌声
詩的で素敵です。切り取った世界。
僕は一目惚れしましたのです。
近日フリーダウンロードアルバム公開予定です。



LHW?メンバーライブ情報です。

----------------------------------------------------------------

「Network Performance @ Tokyo
?らっぷびとリリースパーティー?」

開催日 :2009 2/1
開場時間:16:00
開演時間:16:00
会場  :Shibuya VUENOS TOKYO
住所  :東京都渋谷区道玄坂2-21-7、1F・B1F
前売料金:2000/1D
当日料金:2500/1D

=出演者=

-DJ-
・HERO
・SHOTO
・rapbit
・ryo (supercell)

-Live-
・molto vivace
・Pentaphonic
・RIPER
・TRATTORIA
・8'''bit
・Jaza document
and more...

-Guest Live-
・Astro
・KEN THE 390

-Release Live-
・らっぷびと
----------------------------------------------------------------

2/6(Fri)
21:00~5:00
おいッ!パーティーやんぞ!
@六本木bullet's
?1500(1D)

DJ
tofubeats
tomad(Maltine Records)
DJ TECHNORCH(999 Recordings)
WildParty (赤線企画)
LIVE>
アシッドホワイトハウス
三毛猫ホームレス(Maltine Records)
and more....

----------------------------------------------------------------


予定が入ってなければこの二件のライブは行く予定っす。

諸々よろしくお願いします。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2009.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

BALOON

Sorarinoくん主催

2008/10/11(土曜日)
BALOON@中野Heavy Sick Zero

ぶらりと遊んできました。すごく空気のいいイベントになったんではないでしょうか。

RUMI+SKYFISHさんは初めて見ましたが貫禄ばっちりですね。ゴッドでした。
broken hazeさんは溢れる音で気持ちよくなりすぎました。
imaginionさんたちはこれで三度目のライブを見ました。完全にファンですね。
taoさん隣にいても話しかけられないこの俺の臆病さ、笑
理由はちゃんとあるんです。理由は絶対言えないけど。。泣
そんでSorarinoくんもライブかなり場慣れしてきているって思った。素敵です。
CHIYORI さんは以前にも増して迫力が歌にありました。
Sapience さんも初めてですが個人的に好きです。男気でかっこいいすね
不時知 さんはいままで見たライブで一番クールでした。
obitさんはまずはスガくんのトラックにやられちゃいますね。
好きな曲と分かれてくけど、期待しちゃいます。

僕もそろそろ都内でイベント打ちたいっすね。三茶とかで。
ゆるーく。


話は変わり、COASARUも全国盤に向けて制作を始めました。
環ROYさんとの楽曲はほぼ完成しています。itunesでリミックスEPも販売します。
一発目作ったので聞いてみてください。

第一弾 Hidden gun
http://www.myspace.com/coasaru

2008.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

たくさんの報告があるのだ!

まずは

vongaku TSUTAYA DISCASでレンタル開始です。

http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=2&titleID=1039099991


そしてCOASARU CDRアルバム発売です。

jak01.jpg

総勢13アーティスト客演しました。すんごく濃い内容です。
詳しくは http://www.lowhighwho.comにて


さらにParanel のセレクトアルバムCDRも発売です。

paranelbest.jpg


今までのCDR作品を廃盤にし、セレクトし、
再編集のマスタリングので完成させたまったく
新しいアルバムです。
こちらも詳しくは http://www.lowhighwho.comにて

よろしくお願いします!

my space
http://www.myspace.com/coasaru
http://www.myspace.com/paranellhw


テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

2008.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

それでも生きる子供達へ

All the invisible Children / それでも生きる子供達へ
http://www.myspace.com/paranellhw


光が眩しい 日の当たる庭に咲く薔薇の花が
丸い穴から覗いていたんだ 君の目は美しい
脱ぎ捨てた服の山の中で ママのお腹に居たつもり
渇いた空気が脈を打つよリボンをつけた車が走る

遠くへ 君の手を汚さないように
遠くへ 君の手を汚さないように

悲しくないよ ミサイルで家を焦がしても
僕は目を開けるよ ライフルを持ったとしても
少女はしゃがんで 君を見た
守る人がいなくなったら
饒舌な政治家に聞いてみるといい
あいつが札束を数える頃 君は空き缶に小銭を入れた
猫を殺した果物ナイフで誰から何を奪うのか
僕の肩に君の頬を預けてよ
愛を忘れてもいい
鼻をかんだ布キレを勇者に渡すんだ
暴力のない世界はなかった
ボールが転がり掴めはしなかった
一億六千七百万の星が散り 大人に向けた
希望のロケットは不発に終わったんだ
盲目の老人が空に歌う 
僕は走った今日また明日を知るために
大きな手と繋いで 君は生きている

遠くへ 君の手を汚さないように
遠くへ 君の手を汚さないように

光が眩しい 日の当たる庭に咲く薔薇の花が
丸い穴から覗いていたんだ 君の目は美しい
脱ぎ捨てた服の山の中で ママのお腹に居たつもり
渇いた空気が脈を打つよリボンをつけた車が走る

遠くへ 君の手を汚さないように
遠くへ 君の手を汚さないように

save children
http://www.savechildren.or.jp/
MIXI community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=139663


やっとデモができました。この曲はsave childrenへ作った楽曲です。

子供の頃を思い返すとやっぱり今僕が生きていることが不思議でならないし、
表現をすることが未来に繋げたのかもしれない。
玩具のように扱われて育って愛を認識するのにも苦労はしている。
昔は怯えることしかできなかったけど、それでも今は幸せだと感じる。たまに不安だけど。

児童労働、ストリートチルドレン、児童買春(児童売春)、人身売買
少年兵,地雷、難民、債務奴隷、エイズ孤児

彼らが大人になった時に、「生きていて幸せでした。」
そう思ってほしいから。痛みを忘れない僕たちが少しだけでも努力するべきではないのか
そう思いました。
僕らも昔は子供でした。痛みを受ける子供でした。だから痛みを与える大人には
どうかならないで下さい。

テーマ:未来の子どもへ - ジャンル:福祉・ボランティア

2008.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

Grim monkey

Grim monkey feat. duff
Grim monkey feat.duff
http://www.myspace.com/amekazeshokudou

duff /no data

額縁にはめた絵画に火を灯した 過去に勲章を
渡し 栄光の日々 それに縋り 友人は腐り
私より皺を増やし 無差別賞賛にカラフルな翼を下さい
嘘の悲しみに溢れた王さまは老兵を殺し
ランプの揺らめく灯 完膚なきまでに負かした
自画自賛のノスタルジア
意味を持たない灰色のセピア
我が子にメダルを渡した
演じるヘンゼルとグレーテル おばさんを燃やした
昨日 朝八時のニュースが伝えた
陰口から小火が出ました

みんな恥を手にした 明け方の雨に濡れて見上げた
雲に釣られた 腕を切られた 指し示す指もなく持ち始めた

騙し騙し過ごす毎日はしがらみばかりで募る苛立ちが
またお会いしましょう。と、帰る場所は日だまりじゃあない
実際、肩書はしがない働き蟻達でしかない。
それでも、明日はいくらかはましに、、。
なんて有りがちな願い痛いくらい期待して行ったり来たり
もう泣いたり笑ったりには飽きた。私を拾うタクシーははたしていずこへ。
じゃあ、見様見真似で上手な生き方を演じてみようかね



みんな恥を手にした 明け方の雨に濡れて見上げた
雲に釣られた 腕を切られた 指し示す指もなく持ち始めた

2008.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ART & MUSIC

«  | HOME |  »


